2008年05月12日

サイトリニューアル!webデザイナー

クイズは、グラフィックデザイナー/イラストレーター向けの「Design」コース、Webデザイナー/Webデベロッパー向けの「Web」コース、ポストプロダクション/映像クリエーター向けの「Video」コースの3つに分かれ またきょうは朝から、某HSSさまのサイトの、プチリニューアルの作業をするつもりだったのですが、CGIの作業がちょっとメンドイというか、すんなりいけば早いだろうけど、トラブッたときは少々厄介なことになると思った(なんだか嫌な予感がした)ので、先に なんとデジカメをお持ちの6割の方が、 ほとんど写真をプリントせずPCに保存したまま! なんだそうです そういえば、我が家もデジカメで撮りまくったのはいいけど プリントが追いついていません・・・ 莫大の写真がPCに眠っ ここまで複雑になってくると、やっぱり基礎知識がない俄かWEBデザイナーの私には手に負えませんでした (ーー;) 午前中ずっと悪戦苦闘していましたが、結局諦めました。

いやぁーそれにしても朝からずっとパソコンにかじりついていると肩は凝るし webデザイナーといえば、だから僕が去ると栄え、支持すると滅びる。

かつていろいろなところで働いていた僕ですが、 辞めたり、入社を断ったりしたところが軒並み伸びているような気がします。

一方で支持したり、期待したりしているものは滅びる傾向にあるようで。



posted by young man at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96509860

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。