2008年05月13日

じゃばつづきネットワークエンジニア

プラットフォームDiv 上半期キックオフ! 六本木で北京ダック! ギガントうんます!そして更にパワーアップしてきている 週末のMやさん課題‥ ?? java.util.List にて、以下の文字列を持ったリストを作成せよ。

list1 ["grape", "orange", "apple", "honey", "cabet", "cherry"] list2 ["mild seven", "lucky strike", "perliament", "hope 当然結果は、全然ダメ。

試験名:350-001 合格:70/105問 正解:41/105問 という結果でした。

おしい!とかそんなんではなく全然ダメ。

3ヶ月勉強したわりにはだらだらとしてしまったので はっぱかける意味で受験してきました。

still doll/分島花音 ¥1,020 Amazon.co.jp 5/28発売らしいww ちょっと気になります。

ネットワークエンジニアは知ってると思いますが、またつるとんたん@新宿 に行ってきた 先々週、古奈屋 先週、麺通団 そして今日。

うどんLOVEです。

きつねうどんと白ごはんの健康コンビネーションを注文! お米もうどんもうまい! お値段もリーズナブリーですな! その他突っ込みどころ満載で
posted by young man at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

